現在朝の8時半。。

帰ってまいりました。
AM1時に集合して常滑にあるとある池まで行ってきました。着いたときは真っ暗で何も見えない状態。しかもそこは火葬場&墓地ときたもんだ。ちょっとした肝試しみたいなwAM4時、うっすらと明るくなってきたかなってときにタックルを準備していざ釣るぜ!!とノーシンカーワームで1投目、いきなりヒット!!コバッチながらも1尾目ゲット。続けざまにかなぶんも1尾目ゲット。この後少し釣れない時間があって、辺りが完全に明るくなってからかなぶんが2尾目ゲット。俺もバイトが続くもフッキングまでに至らず苦しんだが、ぐっとこらえて2尾目をゲット。この後はパタリとバイトがなくなった。4時から6時半で4尾ならいいんじゃないのかなって感じ。久々に楽しんだよ。また行こうぜ、かなぶん!!