マイッタ2

学校から帰宅してしばらくすると駐車場の大家さんからTELが。何かなぁと行ってみると俺の車の後ろ(リアバンパー)がぐっしゃり*1。おいおい、どこのあほんだらだと思ってたら本人が後ろからいきなり「どぉも」って



後ろからくるんじゃねぇよ!!ビビるだろうが!!!

とりあえずZの綺麗なボディを修理してもらわんとね。


保険は?ある?

はい

電話して

はい

事故説明だけしてあとは俺が話すから代わって

はい






・・・・・・・






「はい」しか言えないのかあんたは!?
それにね、車を持つ以上、そういった対処のしかたくらい覚えておきなさい。





全く俺よりも5つも年上のくせに
ペーパードライバーだって言うし、
聞いて驚き、納車2日目にして駐車場で事故って




SHOWと同じジャン・・・orz

*1:大げさに言ってしまったがホントはガリッて程度。