忘年会

まずはカラオケ。1時から6時までフリーで。。

the pillowsの曲増えてたような・・・


次は

高粋舎屋です。


コース+飲み放題、一人3520円で2時間フリードリンク!!
飲み終わったあと普通に2時間くっちゃべってました。。


ネタは、「彼氏彼女の自慢」


自分的にはごっつムカつくネタではありますが
聞いてやりましたよ。

まぁ自慢じゃなくて愚痴をこぼしてたり文句言ってたりもしてましたがw


でも、俺だけ仲間はずれにされたのは間違いないですね。


ずっと片思いしてますが何か?
ずっと流されてますが何か?


一人の人を一途に想うことに何か間違いでも?


やめとけとか違うの探せとかメチャクチャ言われましたが
今の俺には絶対無理です。