遅くなりましたが

ただいまです、ペコリ(o_ _)o))



今日は土産渡し巡りで
1日自転車こぎまくり
MAXにお疲れで
MAXに眠いです。



いやぁ今回の旅も反省いっぱいで(^^;;

車2台で行ったんですけどね
一人当たりの旅費のかなりに駐車場代がかかってしまい
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




今回の目的
Z専門店『東京オート』さんを初日にいきなり訪ねましたw(リンク有)


年中無休なんだけどお盆休み中ってことで
従業員の方がほとんどお見えにならずってことで
1人の方に集中攻撃w
たくさんZ話してきましたよ〜
参考になることならないこといろいろと(笑
名古屋弁多発で言葉が通じないこと多数・・・(爆
それでも楽しい時間を過ごせたと思います
なんつっても見渡す限りのZZZZZZZZZZZですから!!
(↑寝てるんとちゃいますよw)


ほんとはいろいろいじってきたかったんですけど
時間の都合とお財布の都合で
Tシャツとスペアキーを作ってもらうことに。。


後日東京オートさんのHPのほうに
俺の車の写真がたぶん載りますU\(●~▽~●)Уイェーイ!