オアシス

砂漠の中でそこだけ水が涌き、緑地になっている所・・・
疲れを癒してくれるそんな所・・・

ゲーセンのオアシスは
パチスロの景品がアダルトDVD、まさにオアシスw


昨日も行ってきたわけだ。


スロのウルトラマンでゲトったDVDが




『爆乳と精子



(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
隠したはずがキーワード化されててチラッと見えてるじゃねぇか!!!wwwww

ま、見えようが見えまいが構わんのだがw




前々から申しておりますが俺は


でかいのはダメなんです!!!

まっ平らも困っちゃいますけど
それ以上にでかいのはダメ、受け付けない。。。


誰か爆乳好きな人いたら差し上げますw

さすがに精子が+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ってヤツはいないだろうがwww


ちなみに紹介しようとはまぞうで検索かけたら

出てきませんでしたwwww



にしてもどんな組み合わせやねん!!?